【結ギフト】4月27日 水曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒 シッカリ行ってます

今日の活動は【ご入学・進級お祝い会】4月になって子ども達のご入学・進級お祝い会のスタッフで計画を立て子ども達が学校生活・結ギフトを楽しい一年に過ごせますように!!と思いを込めてパーティー🎉✨

進学、進級祝い


スタッフが準備したスペシャルオードブル🍕
みんなそれぞれ好きななものをチョイスをして美味しく頂きました😋👍
楽しい時間を過ごしました😄

ささやかな プレゼント🎁

前回作ったランドセル🎒をスタッフから一人ひとりに贈呈を行い
自分たちで書いた目標を発表をしました🌟
ランドセルの中身は結ギフトからのプレゼント🎁

ナイスショット

帰りの会


今日の日直はS君  今日も率先してお姉ちゃんのHさんがお手伝いしてくれて
二人で最後までシッカリ司会進行してくれました✨
いつもお手伝いありがとう

いただきます

R君の ご家族さんから頂いた差し入れ
皆で美味しく頂きます

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です