【結ギフト】5月22日金 曜日

こんにちは🤗結ぎふとです🎶
金曜日の様子です✨
大雨の中☔みんな元気に来所しています!(^^)!

🌸お昼ごはん🥗

学校が早く終わったお友達は、結ギフトでお弁当を頂きました🥰

🎀学習時間🍀

最後まで宿題を集中して取り組みました(*^-^*)

🎀おやつ🍦

お菓子を美味しく頂きました😁

📚活動✨


今日の活動は、6月の壁画作成でカレンダーに活動内容を記入します💖
来月の活動をワクワクしながら確認♫集中して活動内容を書き込みました(≧▽≦)
又・・コロナウイルス影響のため自粛し、家庭保育でお休みしていたお友達は
6月のカレンダー作成まで頑張りました(≧▽≦)

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です