【結ギフト】5月26日水曜日

こんにちは🤗結ぎふとです🎶
今日も元気いっぱいの来所しています!(^^)!

🌸学習

学校の宿題を最後まで取り組みました😍
毎日・・よく頑張っています🤗

🎀おやつ🧁

今日のおやつはシスコーンでした♬
久しぶりのシスコーン・・美味しく頂きました(*^-^*)

🌈活動📚

今日の活動は工作(*^▽^*)
前回に引き続き父の日工作を行いました💖
コースターにタイルを置いた後・・セメントを塗る作業を行いました♬
大好きなお父さんへ感謝を込めながら制作しています。
コースター完成まであと・・もう一息✨
完成を楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です