【結ギフト】5月29日金曜日

こんにちは🥰結ぎふとです🎀
金曜日の様子です✨
休校の児童は、所長のお手伝いをして
指導員と一緒にお昼ご飯です🥗
お手伝いありがとう🤗

毎日学校に行ける嬉しさを実感している子ども達😍
学校にお迎えに行くと、お友達と仲良く過ごし
笑顔がいっぱいの子ども達の姿を見ると
ウルウル😌 今までの当たり前が
どれほどありがたい事だったかを実感しましたね
そんな今日も元気いっぱいで帰宅しました😍
帰宅するとすぐに学習時間📝

🌈活動📚
今日の活動は、みんなが楽しみにしていた公園🥰
どこの公園に行くのかな(・・?ワクワク
「県総合運動公園に行きます」と伝えると
「やった~」「早く行こう」「遊具で遊んでいい」と
子ども達大興奮😍久しぶりの公園で思いっきり走ったり
木登りをしたり滑り台を楽しみました😘

🍦おやつ🥞
クリームパンとチョコパン😘
外で食べるおやつは美味しいね🎶

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です