【結ギフト】6月1日 火曜日

こんにちは
6月に入りましたね🐸
沖縄はそろそろ梅雨明けして夏本番です🌻
今日も元気いっぱい結giftの子供たちの様子です
消毒・手洗い・検温をしっかりと行い感染症予防につとめています

学習

元気よく帰ってくると、手洗い・検温をして
学校の宿題を頑張っています

おやつ

お楽しみのおやつの時間です
美味しくいただきました

活動


活動は、個別知育学習をしました
パズルを1つ完成させた後、それぞれの課題の知育に取り組みます
絵合わせや数字盤、、ラキューや時計学習など、みんな最後まで頑張っています

おわりの会

今日の司会はじゃんけんで決めました
勝ったのはRさん
スタッフに助けてもらいながら、今日学校であったこともちゃんとみんなの前で話すことが出来ました

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です