【結ギフト】6月19日金曜日

こんにちは♪結ぎふとです🍀
本日も子ども達元気に来所しました~(^▽^)/

学習時間⏰

来所したらまず【うがい・手洗い・検温】
その後みんな自分達で考えて学習に取り掛かります✨
さすがですね(❁´◡`❁)

おやつ🍪時間⏰

今日のおやつはお菓子の盛り合わせ💖
いろいろな種類のお菓子がありみんなすっごく喜んでくれました(≧∇≦)
美味しく頂きました(❁´◡`❁)

活動🍀

今日の活動は火災訓練でした‼
DVD📀も真剣に観ていました(^^ゞ
火が怖いと言う子もいましたが。。。
頑張って参加していました✨
火事に見立てて作ったボードを的に消火器体験~🧯
ひとりひとり狙いを定めて頑張りました😊
子供だけで火を使うのは危ないという事、火事の際の対応を学びました❕

帰りの会🍀
写真を撮り忘れてしまいました。。。🙇

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です