【結ギフト】6月24日金曜日☆生活(うわばき洗い・洗濯)

こんにちはニコニコ
結ギフトですピカピカ
さっそく。6月24日金曜日の子ども達の様子ですピカピカ
学習の時間鉛筆ピカピカ

学校の宿題や、結ギフトのプリントを
集中して取り組む子ども達ピカピカ
おやつのメニューは
ポップコーンハートキラキラ 

みんなで、いただきま~す食事キラキラ 

もちろん完食ですチョキキラキラ 
活動は、生活ピカピカ
うわばき洗いと洗濯に分かれて行いますガッツポーズキラキラ 
自分のうわばきを綺麗にブラシでゴシゴシ洗います♪赤

洗った後は、濯いで・・・

干して、完了アップアップ
洗濯チームは
手洗いで雑巾を洗いますパーキラキラ 

つまみ洗いで、汚れを綺麗に落とす事が出来ましたチョキピカピカ
その後は、夏祭りの練習ですハート
ダンス練習と、劇のナレーション読み合わせ練習♪赤

みんな上手になってきていますよ~♪赤ピカピカ
夏祭りに向けて、練習をしていきたいと思いますガッツポーズキラキラ 
リマインドタイムマイクキラキラ 

今回の司会者は、H君♪赤
初の司会者でしたが、上手にカンペを読み
司会進行してくれましたニコニコキラキラ 
Iさん・Eさんもとても上手に
発表してくれましたハート
では、また来週お会いしましょうパーハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です