【結ギフト】6月29日 月曜日

こんにちは
結ぎふとです🍀
月曜日の元気いっぱいの結ぎふとの
様子です(#^.^#)
学習

頑張って学習に取り組んでいます(^_-)-☆

おやつ


いただきます(●^o^●)

活動🎶
今日の活動は、牛乳パック積み上げゲームです
崩さないように、慎重に(>_<)
みんな真剣にとり組み楽しみながらできました~✨

帰りの会💖

SSTカードは,F君とBさんが元気に発表して
くれました(❁´◡`❁)
F君は少し照れた様子でBさんと一緒に
大きな声で読んでくれました(#^.^#)
ありがとう💖

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です