【結ギフト】7月29日水曜日

こんにちはっ
結ぎふとです
⇩⇩⇩来所後、元気に過ごしているこども達の様子です⇩⇩⇩

学習


学校からの来所後 消毒・手洗い・うがい・検温 を済ませて学習に取り組んでいます
分からない問題は自ら聞いてきて解き方を教えたり、ヒントを教えると頑張って解いてます
難しくても諦めずに頑張るこども達の様子です(*‘ω‘ *)

おやつ


手と手を合わせていただきまーす
今日のおやつは、チョコサンドです
美味しくてペロッと完食しましたよ(^^)/
たくさん食べてお腹いっぱいしたみたいです

活動


今日の活動は、輪投げです(*^^)
優勝チームにはお菓子の景品がありみんな張り切ってましたよ
狙いを定めて投げて見事的中してました
みんな楽しく参加してくれました

🎒帰りの会🎒

帰りの会📷
今日は、Jくん・Hくん・HさんがSSTカードを読んでくれました
ありがとう

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です