【結ギフト】8月25日水曜日

こんにちは
今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です
消毒・手洗い・検温をしっかりと行い感染症予防につとめています

始まりの会

まずは始まりの会から
本日の日直はEさんです
今日の日付と予定の確認をしています🌻

学習

夏休みの宿題やその他の学習などを頑張りました
終わった子は自由に遊んで過ごしています

ランチ

日直の合図でみんな一緒にいただきます

おそうじ

今日の活動は外なので、その前にみんなでお掃除をしました
分担してそれぞれの持ち場をきれいにしています

🌈活動🌈


今日はいつもより大きなプールを準備して水遊びをしました
水遊びの約束をしっかり確認して、プールへレッツGO
家から持参した水鉄砲でお友達と遊んだり、ゴーグルを持ってきた子は潜ってみたり、スタッフにも水鉄砲で攻撃して巻き込んだり
そしてびしょ濡れのスタッフ約2名…
みんな(スタッフも)元気いっぱい遊んでいます
途中、休憩やおやつタイムを入れて熱中症に気を付けながら思いっきり楽しみました

おやつ

プールの合間にアイスを食べました🍦

帰りの会

送迎の確認や、SSTカードの読み上げをしています
日直さん一日頑張りました

今日も一日楽しく過ごしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です