【結ギフト】8月25日火曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習


来所後、すぐに準備し学習に取りかかります
スラスラッと問題を解いたり、分からない問題はスタッフと一緒に考えて
解いています(^^♪


学習終了後は、パズルや知育教材に取り組んでいるこども達🎶
すごいです(*^▽^*)

🍩おやつ🍮

本日のおやつはお菓子の詰め合わせセット🍪です
美味ししそうに食べています

活動🖍

今日の活動は【9月のカレンダー作成】です(^▽^)
好きなキャラクターを選び、七色の色鉛筆を使ってはみ出さないようにと丁寧に色塗りをしています
塗り終えると、好きな色の台紙を選んで
オリジナルな可愛いカレンダーが完成です

自由時間

学習・活動と頑張ったので、自由時間ではボーリングをしたり
ミサンガを作ったり、トランポリンやゲームをしたりと
楽しく過ごしていますヾ(≧▽≦)ノ

🎒帰りの会🎒

本日の日直さんは 【HくんとMさん】です
少し緊張した様子でSSTカードを読んでくれました(*^^*)

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です