【結ギフト】8月27日木曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習

来所後、すぐ学習に取りかかります
頑張って問題を解いていきます
流石ですね

自由時間

学習を終えた子達は楽しみにしている自由時間です
トランポリンをしたりゲームをしたり楽しく過ごしてます(*´▽`*)
お友達とも仲良くしてます

おやつ&活動


今日は月1のお誕生日会です(*^^*)
その為おやつと活動は一緒です
【 活動➡お誕生日会
おやつ➡ケーキ
おしごとくんれん教室のお友達もお誘いして今月お誕生日のお友達を一緒にお祝いしました
お友達からのプレゼント贈呈も少し照れくさそうでしたが喜んでました(≧∇≦)
RくんMくんSくんMさん本当におめでとう(*´▽`*)

🎒帰りの会🎒

本日の日直さんは 【RくんとHくん】です
上手に司会進行してくれました(^_-)-☆
他の子達も日直さんの話を静かに聞いてましたよ

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です