【結ギフト】8月4日木曜日☆工作

こんにちはニコニコピカピカ
夏休み15日目!!8月4日木曜日の結ギフトの様子ですパーピカピカ
遅くなりましたが・・・
8月のカレンダーです♪赤

8月と言えば・・・向日葵びっくり!!ということで
向日葵でいっぱいにしてみましたよ~♪赤
色とりどりの向日葵・・・綺麗ですね~ハート
朝の会を始めますよ〜キラキラ 
と声掛けすると、さっと座る子ども達びっくり!びっくり

何故か列になって並んでいました(笑)
綺麗ですねハートピカピカ
ラジオ体操をして…

朝のお掃除スタートびっくり

みんなでピカピカにしてくれましたチョキピカピカ
その後は…
夏祭り練習ガッツポーズびっくり

夏祭りまであと2日しかないので、
練習も本番さながら本気で頑張る子ども達ですびっくり!!
学習も欠かさず行いますびっくり!!

お昼ご飯はみんで一緒に・・・

いただきま~す食事ハート
今日もペロリと美味しそうに食べる子ども達ニコニコ
お母さん達、朝早くからお弁当作り
ありがとうございますハートキラキラ 
午後は、工作はさみ♪赤
カタツムリ工作


完成したカタツムリを
ブレスレットにするIさんとHくんピカピカ
・・・可愛いですねハートキラキラ 



工作が大好きな子ども達ピカピカ
上手に作って、作った段ボールの船で楽しそうに遊ぶ子ども達です♪赤
高学年のお姉ちゃん達は別室で手芸を行いました音符オレンジ

手先が器用なお姉ちゃん達キラキラ 
可愛いマスコットや、ティッシュケースを作ってくれましたびっくり
おやつは、庭で採れたバジルを使って
手作りピザと、冷やしそうめんキラキラ 


みんなで美味しくいただきました食事キラキラ 
リマインドタイム&帰りの会キラキラ 

リマインドタイムの司会者は
S君びっくり!!
上手に司会進行し、発表してくれたお友達も
みんなに聞こえるくらいの声で、上手に発表してくれましたびっくり!!
前日8月3日水曜日のシールグランプリは・・・

こちらの3人びっくり!!
受賞おめでとうアップアップ
本日のズームイン虫眼鏡キラキラ 

旅行に行ってきたRさんが、結ギフトのみんなへお土産を
持ってきてくれましたびっくり!!
みんなで美味しくいただきましたびっくり!!
お土産ありがとうございますニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です