【結ギフト】9月23日水曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習

すぐに学習に取り組み頑張っています

おやつ


今日のおやつは、お菓子セット
みんなで美味しく頂きました
ごちそうさまでした

活動


今日の活動は、前回行った防災訓練のおさらいをしました
まず初めに、防災食🍽をスタッフからレクチャーを受けて
グループに分かれ、防災食を作りました
こども達はお湯で作ります(#^.^#)
防災食が出来る間⏰紙芝居『あわてない・あわてない』と
大型絵本でクイズタイム子供達クイズに答えていましたよ
待ってる間に防災食🍽が出来上がりました
スタッフがお水で作ったご飯と食べ比べました🎶
こども達からは美味しい~と声が上がっていました
残りは、お家に持ち帰りましたお味はどうでしたか

 

お手伝ありがとう

T君おやつの前の、テーブル拭き頑張りました🎶
ありがとう

帰りの会🎒
すみません帰りの会🎒はお休みしています

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です