【gift】自由アート☆

3月19日木曜日のギフトの様子です♪赤
おやつはシスコーンハート

プレーン味かチョコレート味どちらか選んでねハート

いただきまーすピースキラキラ 
残さずペロリと食べちゃいましたピースハート
おやつの後は、歯磨きタイム♪赤


りおなちゃん 上手に磨くことができました~ピースキラキラ 
活動はアート♪赤結ギフトと合同で行いますチョキピカピカ
本日のテーマは自由アートピカピカ

沢山集めたお菓子の箱やカップを使って自由に工作をしますニコニコキラキラ 
子ども達が何を作るか楽しみアップアップ
工作スタート♪赤







完成ですびっくり
じゃーんキラキラ 

ゆうきちゃん 盾と剣を作成ピカピカ
とっても上手に出来ていますね♪赤

たつく君 大きな銃を作りましたキラキラ 
子ども達の作品の中で一番大きな作品です音符オレンジ

りょうた君 大好きな消防車を作成しましたニコニコハート

るなちゃん かわいいロボットを作成ハート

そうた君 海賊船を作成ピカピカ細かい所まで
こだわって作っていましたびっくり!キラキラ 

かな君 ロボットを作成キラキラ なんとなく
持ち運びしやすくてイイねハート

りゅうた君 乗り物を作成ピースキラキラ 
日頃から工作をしているりゅうた君上手に出来上がりましたハート

こうせい君 剣を作成キラキラ ポーズがキマッていてカッコイイ~ラブハート
子ども達の作品は、展示会でお披露目しますのでお楽しみに~ハート
ななお先生ピカピカ風邪が治って良かったですねチョキキラキラ 
また来週もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です