【gift】5月14日(木)☆巨大オセロゲーム

学校から帰ってきたかな君♪赤
りんごの絵を、クレヨンで色塗りする課題鉛筆キラキラ 

綺麗に塗る事ができました~ピースハート
おやつは、フルーチェカクテルハート
いただきます食事ピカピカの挨拶担当のあさひ君♪赤
みんなが準備できるまで、正座して待っていましたうさぎキラキラ 

いただきま~す食事ピカピカ

りおなさん♪赤冷たくて、美味しいフルーチェを完食~ハート
おやつの後は、歯磨きタイム~♪赤
音楽に合わせてブラッシング~音符オレンジ


本日も歯を綺麗に磨くことが出来ましたピースハート
活動は「巨大オセロゲーム」
説明を聞く子ども達ピカピカ

初めて行うゲームでわくわくする子ども達ハート
りょうた君気合を入れて、準備運動中ガッツポーズキラキラ 
まずは、スタッフのお手本ピカピカ
白チームと黒チームに分かれて、時間内に自分のチームの色にオセロを裏返していきますぶーん

お手本を見て、ルールが分かったところで
チーム分けをして、巨大オセロゲームのスタートです音符オレンジ
勝ったチームには、アイスキャンディをプレゼントプレゼント

気合を入れる、黒チーム♪赤


結果は・・・・
引き分け~キラキラ 
白チームも黒チームもアイスキャンディを貰う事ができましたニコニコハート
なぜか、棚の方に集まって食べる子ども達・・・


狭い所が落ち着くのかなはてなはてな
帰りの会では、4月の頑張ったで賞の発表を行いました王冠キラキラ 
受賞者は・・・
Sさんくすだま

よしひと君くすだま

2人とも初めての受賞ですハート


受賞おめでとううさぎハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です