【gift】5月2日土曜日♪

5月2日土曜日のギフトの様子です音符オレンジ
午前中はみんなで一日のスケジュール確認虫眼鏡キラキラ 

スケジュール確認が終わって
お掃除スタートハートピカピカ





みんな頑張ってお掃除してくれました♪赤キラキラ 
たつく君はみんなのロッカーを全て拭いてくれましたよキラキラ 
りょうた君お掃除が終わって、喜びのダンス♪赤
マイブームのランニングマンを見せてくれましたラブキラキラ 

お掃除の後は、DVD鑑賞キラキラ 

お昼になったのでみんなで、ランチタイムで~す食事キラキラ 
お昼は、結ギフトのお姉ちゃんが作ってくれた「カレーライス」キラキラ 

たつく君はお弁当を持ってきていましたハート
美味しそうだね~ハート

ゆうきさんのお弁当もボリュームたっぷりで美味しそうハート

おすまし君もお弁当で嬉しそうな表情うさぎキラキラ 

結ギフトのお姉ちゃんが作ってくれたカレーライス大好評ハート

美味しくいただきました~ニコニコキラキラ 
午後はみんなが楽しみにしている公園へ車ぶーんぶーん






途中、近所のわんちゃんが家から脱走して公園に遊びに来るという
プチハプニングがありましたが、楽しく公園で遊ぶ事が出来ましたピースキラキラ 
ギフトに帰って、おやつタイムですピカピカ
おやつも、結ギフトのお姉ちゃんが作ってくれましたよハート


チーズケーキも美味しくいただきましたアップアップ
5月9日土曜日は、子ども達が楽しみにしているお弁当会ですハートキラキラ 
お忙しいとは思いますが、弁当を持参してのご利用をよろしくお願い致しますピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です