【gift】9月14日(月)★アート★

今月から旗学校の運動会練習ダッシュ
始まりましたねアップアップ
体調に気を付けてコレ!、運動会練習旗
頑張ってほしいですガッツポーズ
月曜日のgiftの様子です

傘玉入れアップアップ




Yくんびっくり!!そのままボールを投げただけでは、入らないと解りピカピカ
なんとびっくり!イスを持って来て
ボールを入れようとしています。スゴイびっくりYくんびっくり
鉛筆お仕事(宿題)鉛筆





イチゴ今日のおやつイチゴ
ざるそば






今日の活動ははさみアートはさみ

今日はサクラデザインコンテストサクラに出品する
はがきのデザインを描きました鉛筆
テーマは「きみはどんなくすりがほしいかな?」カプセルです

よしひとくんは、でこぼこフレンズになれる薬カプセル
欲しいようです

しょうちゃんは切り絵に挑戦炎

りおなさんも、切り絵に挑戦
ってオーーーイびっくり!!食べないでくださいがーん

ともやくん「A B C」アルファベットの形をした
カプセルが欲しいようです

Yくんは、どんな薬がほしいかなはてな






完成キラキラ みんながデザインした
作品が完成しました
色々なくすりカプセルができましたよニコニコ





最後にみんなの前でハート
完成したデザインの発表をしてもらいました♪赤
ショートケーキ「お菓子の家のくすり」ショートケーキクマノミ「人魚になるくすり」クマノミなど
サクラ夢のあるくすりを上手に発表する事ができましたキラキラ 
今日のベストショットキラキラ 

ハートりおなさんとゆうきくんハート
顔を触るりおなさんに、されるがままのゆうきくんニコ
カメラ目線のキョロキョロゆうきくんナイスGOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です