【gift】1月26日(木)☆避難訓練事前学習(火災編)☆

おはようございます晴れ今日はいい天気ですね~♪赤それでは、さっそく木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会おすましで予定確認キョロキョロ学校から帰って来るとホワイトボードで確認する子もいますよ♪赤
学習鉛筆も毎日がんばってますよOKキラキラ 

今日は時間にゆとりがあったので、トランポリンで遊びましたダッシュぶーん

今日のおやつは・・・・・ラブ手作りのスコーンですハート
とっても美味しくいただきましたOKキラキラ 

本日の活動は・・・・・来週予定している炎避難訓練注意火災が起こったらびっくり!汗の・・・・事前学習を行いましたピース
紙芝居2本立てと、火災のDVDを鑑賞しましたピース

いつも帰りの会で紙芝居を読んでくれているY君がコレ!「Yが読むびっくり!!」と手を挙げてくれたので・・・・・
お任せしましたよニコニコみんなもちゃんと座って聞くことが出来ましたラブ
DVD鑑賞の写真は・・・・・取り忘れてしまいガ-ン汗汗ありませんが・・・・・
約15分間集中して見てましたニコニコ
来週はいよいよ実際の避難訓練を行いますので・・・・・今日の内容はまた、次回おさらいしようねニコニコ

帰りの会になりましたコレ!今日の紙芝居担当は・・・・
A君とY君ですラブ
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です