【gift】1月30日(月)☆結ぎふとに・・・・おじゃましました☆

こんにちは・・・・今日もまたまた寒くなりましたね雪それでは、月曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会♪赤で予定確認しましたニコニコ今日はスペシャルな活動がありますよキラキラ 
毎日の学習鉛筆もがんばってましたチョキ

今日のおやつは・・・・・食事ワッフルですコレ!
おしゃれにホイップクリームとメイプルシロップなどをトッピングラブ
美味しくいただきましたハート
本日の・・・・specialな活動は・・・・・・結giftで交流会を行いましたよニコニコキラキラ 

結giftのみんなとコレ!〇×ゲームで盛り上がりましたアップアップキラキラ 
giftの数名の子供たちは・・・・・テンションアップで部屋の中でワサワサしてました(笑)
芸達者な結giftの子供たちは・・・バレリーナで踊ったり♪赤一発芸を披露してくれましたラブハート
屋宜原giftの子供たちは足マットも持参して・・・・・お得意の♪赤ぱわわっぷ体操音符オレンジを披露しましたニコニコ
みんな上手に踊ることが出来てましたチョキ
初の・・・・結ぎふとのみなさんと交流会・・・・・とっても楽しかったですラブ
ありがとうございましたハート

コレ!そして・・・・・・・な・な・なんとびっくり!手先の器用なキラキラ 所長さんが・・・・・
手作りで紙芝居台を作ってくれましたチョキ♪赤
毎日本紙芝居を読んでくれる子供達・・・・・とっても喜んでましたよハート

さっそく・・・・・Y君が紙芝居を読んでくれましたコレ!
みんなもキョロキョロいつもより集中して聞いてましたキラキラ 
明日は・・・・・誰が読んでくれるかな!?
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です