【gift】1月31日土曜日の様子♪

1月最後のギフトの様子ですピースハート
朝はみんなでお掃除キラキラ キラキラ 
かな君 掃除機を頑張りましたGOODピカピカ

お昼のメニューは、クリームシチューハート
咲ちゃんがひでみさんと一緒に作ってくれましたうさぎハート

野菜が沢山入っていて、美味しそうアップアップ

たつく君 大好きなおかずが入っていて嬉しそうハート

こうせい君 お弁当を広げて「見て~ハート写真撮って~♪赤」とリクエストピカピカ

ゆうきちゃん かわいいお弁当にこの表情ニコニコハート
嬉しいのが伝わってきますね♪赤

りょうた君 咲ちゃんがクリームシチューを作ってくれた事を知り、「おいしいっ」と拍手ハート
お母さん達、朝早くからお弁当作りお疲れ様ですニコニコキラキラ 
午後から、ミニミニギフトへ行き花壇にお花を植えてきましたサクラ

スコップを使って上手に耕しますキラキラ 

大きな鉢に、お花をそっと植える子ども達♪赤

ゆうきさん 花壇を耕していたら「大根見つけたーびっくり」とカメラの前まで持ってきてくれましたキラキラ 
大根・・・かなはてな
曇りで寒い中みんな頑張ってくれましたガッツポーズハート
寒かったのでギフトへ戻るかと思いきや・・・な・ん・とびっくり!
公園へダッシュ
北中城村の若松公園へ行ってきましたキラキラ 




鬼ごっこや、遊具で思う存分遊んで
おやつを食べるためギフトへレッツゴー車ぶーん
おやつのジャムサンドも咲ちゃんが作ってくれましたよピースハート



沢山遊んで少しお疲れ気味のみんな
美味しい
おやつを食べ終わった後はゆったりと過ごしましたニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です