【gift】2月1日(水)☆アート☆

こんにちはおすまし2月になりましたね~びっくり!汗それでは、さっそく水曜日の
giftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~♪赤

今日の予定確認をして・・・・・コレ!毎日学習鉛筆に取り組んでますキラキラ 

本日のおやつは・・・・ラブやった~♪赤マドレーヌですハート
あま~いハートいい香りがしてきましたニコニコ
みんなでいただきま~す食事

今日の活動は・・・・ななお先生のはさみアートはさみですキラキラ 
なにやらピース紙パックにひもを通してますよびっくり!汗

そして・・・・・・ペットボトルに絵の具を入れて色水を作りますニコニコ
シャカシャカ♪赤振ってねニコニコ

そして・・・・・大きな紙をセッティングニコニコキラキラ 
セロハンテープでの貼りつけもコレ!みんなでがんばりましたガッツポーズ

さぁ~♪赤何が始まるかな!?
先ほどの紙パックにコレ!色水を入れて・・・・・・
振り子のようにフリフリ♪赤する予定でしたがびっくり!汗
色水が薄かったことと・・・・大量に入れたことで
・・・・・ドバっとガ-ンタラ~こぼれてしまいました(笑)
しかし・・・・ポジティブシンキングの子ども達ニコニコ
・・・・雨みたい雨と逆に大喜びでした(笑)
体を使ってダイナミックに色水を点描する楽しさ♪赤
体感できたと思いますピース

後半はコレ!大きな紙にクレヨンやクーピーを使い鉛筆自由にお絵かきを
楽しみましたラブななお先生にアンパンマンをリクエストしたり・・・・・・
楽しい時間を過ごしましたニコニコキラキラ 
ななお先生・・・・・楽しいアートの時間をありがとうございましたラブ

今日の紙芝居担当は・・・・・・K君とA君でしたピース
写真が少なく・・・・・ガ-ン汗申し訳ございませんタラ~
所長さんの手作り紙芝居台コレ!・・・・・大活躍ですチョキキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です