【gift】2月23日(木)☆3月カレンダー作り☆

こんにちはニコニコキラキラ なんか・・・・・最近寒いびっくり!!ですねガ-ン
それでは、木曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会♪赤&学習鉛筆の様子ですコレ!
今日も・・・・・・みんな頑張ってますパンチ!汗

自由時間♪赤はバランスボールやプラレールバスぶーんで楽しみました♪赤

今日のおやつは・・・・花笠うちな~の定番おやつお箸ひらや~ち~ですキラキラ 
お好みでラブウスターソースをかけて召し上がれ~GOOD
またまたガ-ン汗おかわりの要求殺到してましたが・・・・・・タラ~
お家でおうちおいしい夕食をいただいて下さいねOKキラキラ 

本日の活動はコレ!3月のカレンダー作りですはさみ
由紀子さんの説明もきちんと聞いてましたよピース

それでは、若葉マーク見本で確認しながら・・・・・・カレンダー作りスタートぶーん
スティックのりで数字を一枚一枚丁寧に貼り付けていきますよコレ!
カレンダーを丸ごと暗記している子や、以前は、段違いにバラバラに
貼り付けていた子が・・・・びっくり!汗1.2.3と順番よく数字の貼り付けが
できるようになっていたり・・・・子供たちの成長を感じた活動でしたラブ
また、来月も続けていこうね♪赤

そしてコレ!時間がちょっぴりあったので・・・・・所長さんが持ってきた
Bluetoothスピーカーで好きな曲を聴いたり♪赤歌ったりマイクしましたピース

それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です