【gift&結gift】4月お誕生日会♪

4月28日火曜日のギフトの様子ですハート
今日の活動は、お誕生日会♪赤
・・・とその前に!
お勉強です鉛筆キラキラ 

かな君、はさみで紙を上手に切ることができて、嬉しそうアップアップ

しょうしろう君は、カバのシール貼りですキラキラ 
赤色のシールで綺麗に貼ることができましたチョキハート
みんなの宿題が終わって
お誕生日会の始まり、始まり~音符オレンジ
毎回、恒例となった「はるかさんのインタビュー」マイクピカピカ

たつく君へ「好きなキャラクターは??」「好きなテレビ番組は??」と、質問していましたが
たつく君は笑顔で「ないです!」と返答・・・(笑)
それでも、はるかさんは他の質問をして、インタビューをして盛り上げてくれましたガッツポーズキラキラ 
続いて・・・子ども達による出し物です♪赤
1番目のまなと君
披露したかったモノを忘れてしまって、苦笑い・・・

しばらく待っていると、思い出して披露してくれましたキラキラ 

今、流行っているバンビーノの民族ネタで、一気に盛り上げてくれましたアップアップ
ニコニコ君が、はるかさんに近づき「僕も出し物したい!」と立候補♪赤
妖怪ウォッチのエンディング曲のダンスを披露アップアップ

みんなも一緒に~ハート


続きまして、りょうた君が「ひまわりの約束」を手話で披露ハート

最後に、みんなで妖怪体操第一アップアップ

りょうた君が、三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I」を踊りたいと
リクエストしてきてくれましたが時間切れの為、断念~汗
また次回のお誕生日会で見せてね~ニコニコハート
いよいよびっくりケーキの登場ですハート
今回のケーキも素晴らしい出来栄えですねハート


たつく君大好きの妖怪ウォッチのケーキで嬉しそうラブアップアップ

あさひ君が代表して、「いただきます!」と大きな声で号令をしてくれました♪赤





みんなケーキを食べるのに夢中ラブハート
たつく君もお腹いっぱい食べてくれましたハート

あさひ君「おかわりください!」と上手に言う事ができましたキラキラ 

ケーキをもらった後は「ありがとうございます!」とお礼も言う事ができましたよ~ニコニコハート
たくさんケーキを食べた後は、歯磨きピースキラキラ 

今日もみんなで音楽に合わせて、歯を綺麗に磨くことができました~ピースハート
たつく君9歳のお誕生日おめでとうくすだまキラキラ 
サクラ本日4/29(水)は祝日の為お休みです。
みなさん良い休日をお過ごしくださいませニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です