【gift】10月29日(木)☆公園☆

木曜日のgiftの様子です
明後日は、ゆうれいハッピーハロウィンゆうれい
という事で、giftに可愛いハートお友達が
遊びに来てくれましたアップアップ

夏休みに交流したうさぎつなぐ保育園さんうさぎの子ども達
みんなハート可愛いハート衣装を着けてキラキラ 
来てくれましたキラキラ 
午前中だった為
giftの子ども達と会う事はなかったのですがぐすん
またの機会を楽しみにキラキラ 
ハートハッピーハロウィンハート
公園に行く前のひとときカフェ

DVD鑑賞中の子ども達テレビ
なにをそんなに真剣にキョロキョロ見てるのかなはてな
キラキラ 「ぎふとのクリスマススライドショー2013」キラキラ 
普段DVDテレビを見ない子ども達も
集中して見てましたキョロキョロ
きっと「この子見た事ある」と思ったのかもしれませんね
Rくんから「次は、僕が写ってるやつにしてね」と‥‥
Rくん了解しました了解
公園へレッツゴー車ぶーん
県総合運動公園へダッシュ




おやつは、さかなツナサンドさかな
おやつを食べてハンバーガー、いっぱい遊んでダッシュ
ぎふとに戻りました車ぶーん
明日はゆうれいハロウィンの道ジュネ~ゆうれい
どんな格好をするのかお楽しみにハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です