【gift】11月19日(木)☆公園☆

木曜日のgiftの様子ですアップアップ
自由時間キョロキョロキラキラ 

みんなで展望台へキラキラ 
何を見ているキョロキョロのかなはてな
ってその前に・・・
ちょっと狭いんじゃないですか汗
今日の活動は、公園ダッシュ
久しぶりに、北谷のやし「アラハビーチ」やし
寒いかなはてなと思いましたが
寒くも、暑くもなく、ちょうどいい感じでしたニコニコ
11月だというのに、泳いでる人シュノーケル
いましたよびっくり!


砂場セットを持って行って
山を作ったり、貝殻を拾ったりして遊びました
ヤドカリを見つけた子キョロキョロもいましたよ


大きな船の公園でも船
遊びましたニコニコキラキラ 
りおなさんやゆうきくん、よしひとくんも海クマノミ
好きハートなのかなはてな
海にクマノミ近づいて見にキョロキョロいったり
走りまわったりダッシュ
楽しんでいるようでした♪赤♪赤
今の時期、海を見ながらキョロキョロ
お散歩するのも、いいかもしれませんねニコニコ
とてもきもちが良かったですよハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です