【gift】9月12日(土)施設外活動

9月に入り
朝、夕は涼しくなりピカピカ
過ごしやすくなりましたねニコニコ
でもgiftの子供たちは
まだまだ熱い炎
元気いっぱいですガッツポーズ
そんな土曜日のgiftの様子
まずは朝の会から‥‥

ともかずさんから、今日一日の流れの説明コレ!
ピカピカお掃除ピカピカ





ともやくんも雑巾がけピカピカ
頑張りましたGOOD
♪赤自由時間♪赤




食事ランチタイム食事
今日のお昼ご飯は、ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ちょっとオシャレにキラキラ 
ブュッフェスタイルで‥‥




トップバッターは、かなくんニコ
まず、パンの表面を焼いてカリッとさせますニコニコ


上手くできて、この笑顔ニコニコ

続いてよしひとくん
ポテトも上手にトングを使って入れてます

あれ~びっくり!よしひとくんびっくり
パンが‥‥なくなってますけど‥‥
まだ、「いただきます」してませんよ~ムキー





みんな、自分で作ったハンバーガーハンバーガー
おいしくいただきましたニコニコ
午後の活動は、「中城公園」へ車ぶーん










公園で鬼ごっこしたり、滑り台を滑ったりと
♪赤楽しく過ごしましたアップ
giftに戻っておやつタイムアップ
今日のおやつは、食事ドーナツOK

結giftスタッフのみゆきさんから
頂きました。ありがとうございますピカピカ
今日のおやつは、じゃんけんグーチョキパーをして
勝った人アップから、ドーナツを配りましたくすだま

最初に勝ったのは、はるきくんキラキラ 



最後に残ったのはともやくんびっくり
ともや~頑張れ~旗

ともやくん、おやつをゲットピカピカする事が出来ましたGOODやったねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です