【gift】1月28日 火曜日

こんにちは
火曜日のgiftの様子です

始まりの会

一日の予定確認をするのは日課になって、みんな座って参加しています
今日の活動は何かな?

おやつ

今日はおやつから
本日のメニューはカレーパスタ
みんな美味しく頂きました

活 動

今日の活動は歯磨き練習
はじめは紙芝居から
今回は『くいしんぼうのいっすんぼうし』と『ハブラシ•ハハハ』というお話でした
お話を聞いて歯磨きしなくちゃという気持ちになったところで、歯磨き練習開始!
みんな上手に磨いています

本日のベストショット

本日のベストショットは2枚
上は活動の順番を並んで待つ子供たち
下はE君。タイヤブランコがお気に入りです

 

子ども達一人ひとりの様子や活動の様子は毎日
配信しております『コドモン・活動報告書』に記載
されていますので、ブログと一緒にお楽しみ下さい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です