【gift】1月5日(木)☆バーベキューだぞ!☆

こんにちはニコニコ今年は・・・・本当に暖かい日が続いてますね~汗
それでは、木曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

ラジオ体操第一♪赤ですが・・・・・ガ-ン汗ぱわわっぷ体操を踊ってます(笑)

学習鉛筆も毎日取り組んでますよコレ!

今日は・・・・giftで新春日の出バーベキューランチをしましたよピース
所長さんがびっくり!汗本格的なバーベキュー用グリルを持ってきて
ベランダでみんなの大好きなラブハンバーグやソーセージじゃがいも・・・・etc.
網焼きにしていきますよ炎
辺りには・・・・・・・いい匂いがニコニコキラキラ 漂ってました(笑)
みんなキョロキョロキラキラ 興味深々でしたコレ!

それでは、本格的グリルで焼いたハンバーガーやホットドッグいただきます食事
おかわりする子もいて・・・・・みんなお腹いっぱい食べましたラブハート

午後は、ゆったり粘土遊び♪赤もしましたよピース

そして・・・・・・平成29年1月のカレンダー作成をしましたコレ!
毎月恒例の活動なので・・・・みんなスムーズに作成できましたラブハート

おやつはピースポテトフライとパンハートスープと一緒に召し上がれ~食事
ランチもお腹いっぱい食べたんだけど・・・・・みんなすごい食欲ですね(笑)
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です