【gift】10月26日(月)☆色々な活動☆

こんにちは~ニコニコここ最近は晴れ気持ちのいい♪赤秋晴れが続いていますね~キラキラ 
今週も元気に過ごしていきたいと思いま~すチョキキラキラ 
それでは、月曜日の子ども達のキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOODキラキラ 

おやおや・・・・かなくんゆうれい何を作っているのかな!?
正解は・・・・悪魔後程~キラキラ 
子ども達、1人1人・・・・久々の食事クッキングを楽しみました♪赤

午後の予定説明で集まったあと・・・・・キラキラ 
急遽・・・・・マイククイズ大会が始まりました~(笑)
出題する問題も・・・・即興で自分たちで考えましたよ電球
くちびるうちな~ぐちで、「あが~」はなんと言う意味でしょうか!?・・・・・等など♪赤
みんな上手に問題を発表していましたOKキラキラ 
ちょ~アップアップ盛り上がりましたよUP

クイズ大会も・・・・・終了ぶーん
今日から、新しいスタッフも2人加わり・・・・所長さんからGOODキラキラ 紹介がありましたマイク
右から、ときえさんと、なづきさんで~すラブハート
よろしくお願いしま~すキラキラ 

それでは・・・・・おやつとけい(3時)の時間で~す♪赤
先程・・・・・かなくんが作っていたゆうれいパンプキンパイで~す悪魔
今週は、ハローウィンがあるのでゆうれいジャック・オ・ランタン風に♪赤作ってみましたよコレ!
みんなが作ったハートパイは、お持ち帰りでおうち召し上がってくださいねラブハート

かぼちゃは・・・・・ガ-ン汗汗苦手~という子もいましたが・・・・・・タラ~
チョコレートをトッピングしたりして・・・・・びっくり!キラキラ ほぼみんな完食♪赤
おかわりする子もいて食事大好評でしたOKキラキラ 

最後は、クリスマス会に向けての・・・流れ星手話ソングなどを
練習しました♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です