【gift】10月31日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコ今日は、少し肌寒いお天気で曇り雨もチラチラ降っていましたが・・・・・・タラ~
今日も元気に車ぶーん朝からみんな集合しました♪赤
それでは・・・・・・今日のキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOODキラキラ 

朝のお掃除がすんでキラキラ お昼までの自由時間♪赤

今日はゆうれいhappy★Hallowe’enゆうれいという事で・・・・・・食事
ランチは、ミーハーなスタッフがCMをまねて・・・・・・・びっくり!汗
クリームシチュー(Hallowe’enバージョンハート)で作ってみましたピースキラキラ 

かぼちゃライスは汗どうかな!?と思いましたが・・・・
食事食べてくれましたよOKキラキラ 

午後は、北中城村の福祉祭りにおじゃましましたダッシュキラキラ 

さかな魚釣りさかな・・・・ならぬ・・・アンパンマン釣りハート
1人×3個getぶーんするとくすだまお菓子を頂けましたよ♪赤

お次は、会場内にな・なんとキョロキョロぶーんお馬さんがびっくり!汗
希望者は・・・・乗馬体験も♪赤楽しみましたラブハート

かなくんも・・・・・コレ!ニコニコニコニコキラキラ アップアップ♪赤

コレ!しょうちゃんは・・・・さすがチョキキラキラ 背筋ピーンキラキラ で慣れてる様子でしたピース
そのあと、図書館で本読書を楽しみ♪赤ましたよOKキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です