【gift】10月4日(火)☆ガラス拭き☆

こんにちはニコニコ台風18号・・・・去りましたねびっくり!
みなさん・・・・・被害はなかったでしょうか!?
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

自由遊び♪赤では、「プラレール」や「ブロック」で遊びたい~マイク
と・・・・コレ!ちゃんとスタッフに伝えることが出来る子供たちOKキラキラ 
お片付けもキラキラ ちゃんと所定の場所まで持っていってくれますよチョキキラキラ 

コレ!毎日のお仕事(勉強)鉛筆もお疲れ様ですニコニコ

今日のおやつはラブみんな大好きOKキラキラ ポテトフライですハート
普段・・・・食の細い子も「おかわり~♪赤」と全員完食お箸しましたラブ

本日の活動はコレ!台風18号で汚れたびっくり!汗
サッシをみんなできれいに拭き拭きしますよOKキラキラ 
1人づつ・・・・雑巾を持って・・・・いざ出陣ぶーん
ガラスクリーナーで「アンパンマン♪赤」を書くことを要求され(笑)
頑張ってガッツポーズスタッフ書きました(笑)
みんな頑張って拭いてくれたおかげで・・・・キラキラ ピカピカになりましたラブ
ありがとうハート

最後は、大好きなニコニコ和代さんの紙芝居を聞いて
おうちお家に帰りましたぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です