【gift】11月11日 月曜日

こんにちは
11月11日ポッキーの日
そんな今日も
「ただいま~」と子ども達が元気に帰ってきて
事業所は一気に賑やかになります

始まりの会
今日の挨拶は・・・S君

活 動 その仲順児童館

一緒に卓球やバスケットをして過ごしました
「もうかえっちゃうの次はいつ来る」と
声をかけてくれる子がいたり・・・
また遊ぼうねと約束していたり・・
また行きたいと要望もあり充実した時間を
過ごす事が出来ました
仲順児童館の優しいみなさんありがとうございます

活 動 その屋宜原広場

おじぃちゃん達がグランドゴルフもやったらいいよ
と優しく声をかけてくれました
今日も優しい方々に囲まれ幸せいっぱいの
1日でした

おやつ

グループ療育
頑張りました

今日も楽しく過ごしました

子ども達一人ひとりの様子や活動の様子は毎日
配信しております『コドモン・活動報告書』に記載
されていますので、ブログと一緒にお楽しみ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です