【gift】11月21日(月)☆ダンス練習☆

こんにちはニコニコ今朝から福島で地震と津波警報が発令されましたねびっくり!
被害がないように・・・・・・
それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

じゃじゃじゃ~んコレ!結giftの奏愛さんからプレゼントいただきました
子供たちと一緒に食べたいと思いますラブありがとうございますハート

学校から帰ってきてコレ!自由遊び♪赤面倒見のいいピースK君は・・・・
ゴーカート車ぶーんを押してくれましたキラキラ 

今日の予定は・・・・な~にかな!?始まりの会で確認しますよキョロキョロ
最後のあいさつは・・・・・4人で仲良くラブ

お仕事(勉強)鉛筆も毎日パンチ!汗がんばるぞ~♪赤

今日のおやつは・・・・・りんご本物のりんごがトッピングのラブ
リンゴゼリーですカクテル美味しくいただきま~す食事

今日の活動は・・・・いよいよ来月開催される雪Xmas会のダンス♪赤
アブラハムを踊りましたよニコニコ
先週作成したコレ!自分の足置きマットあしあと汗の上で踊りましたラブ
毎週ダンス練習音符オレンジがんばろうねキラキラ 

最後のお楽しみニコニコ紙芝居を堪能して・・・おうちお家に帰りました
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です