【gift】11月26日(木)☆公園☆

うぅ~・・・・・寒いですねガ-ン
やっと冬らしくなってきましたね雪
それでは、木曜日のキョロキョロキラキラ giftの様子をGOODどうぞ~♪赤

giftに到着後・・・・みんなお仕事がんばっていますパンチ!汗

今日は寒いんですが・・・・・タラ~みんな楽しみにしている♪赤公園へ車ぶーん
到着後・・・スタッフはタラ~寒い~と連発してましたが・・・
子どもは風の子ですねびっくり!ぶーん

ダッシュぶーん思いっきり♪赤動いてます(笑)

りおなさんは・・・・寒かったからかガ-ンタラ~「おわり~」と連発してましたタラ~
寒かったよね~びっくり!汗

帰り間際、麦茶をこぼして靴下青しまぞおりを濡らしてしまいタラ~
靴下~とぐすんタラ~泣いていた・・・ゆうきくん汗
それをキョロキョロ見ていた、こうせいくんが・・・・・ニコニコ♪赤
「泣かないで~」とこうせいくんの青かりゆしウェア服で涙をタラ~拭いてくれましたキラキラ 
そのやりとりを、見守っていたスタッフは・・・・・うわーんタラ~感動でしたキラキラ 
こうせいくん・・・・・ラブハートとってもキラキラ 素敵でしたピース♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です