【gift】12月19日(土) ☆クリスマス会☆

久々のブログ更新となりましたベーぶーん
遅くなりましてガ-ン汗大変申し訳ございませんでしたタラ~
それでは、19日(土)のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODキラキラ どうぞ~♪赤

いよいよアップアップ 始まりました~キラキラ 
ぎふとのキラキラ クリスマス会キラキラ 
1年で一番大きなイベントのクリスマス会ですハート
子供たちも、大きな舞台でうさぎかわいいハートダンス♪赤を披露してくれましたラブキラキラ 

今回も、たくさんの方々にご来場いただきピースキララ 
会場はぶーんちょっとした、結婚式場のようでした(笑)

スライドショーパソコンや、子供たちの出し物♪赤、マジシャンの翔斗さんの芸も堪能し・・・・
いよいよラブハート子供たちコレ!お待ちかねぶーん
サンタさんの・・・・・登場で~す♪赤
毎年・・・どこから登場するかハートドキドキしながら待っている子供たちキラキラ ですが・・・・
今年はキョロキョロキラキラ な・な・なんとコレ!相棒のトナカイさんと登場ぶーん
あれあれびっくり!汗汗あわてんぼうのサンタさんですねぶーん
トナカイさんより・・・・先をダッシュ歩いてました汗
サンタさんからプレゼントプレゼントを受け取った子供たちの♪赤笑顔がキラキラ とっても輝いてましたニコニコキラキラ 

最後に、みんなでキラキラ はいニコニコチーズ♪赤パチリキラキラ 
今年もすばらしいクリスマス会になりましたラブハート
ご多忙の中、ご参加いただきましたおすましご家族のみなさま誠にありがとうございましたラブハート
そして、長時間お付き合い頂き、お疲れ様でしたニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です