【gift】12月20日(火)☆本番の衣装を着て☆

こんにちはニコニコさっそく火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

♪赤がっかりして~メソメソして~音符オレンジと勇気100%の歌を口ずさみながらgiftに到着したコレ!Y君ピース
今日はDVDの日なのでご機嫌です音符オレンジ

今日のおやつはお箸温かいそうめんですチョキ
鳴門や玉子入りですよラブ
みんなで美味しくいただきましたラブ

今日のダンス練習はコレ!
いよいよ・・・本番間近びっくり!!衣装を着て練習♪赤
挨拶マイク練習も形になってきましたよニコニコ
本番は本領発揮ガッツポーズしようねキラキラ 

今日もコレ!Y君・・・・紙芝居マイクマイクで読んでくれましたニコニコ
長~い本お話しですが・・・がんばって最後まで読んでくれましたピース
また、聞き手のみんなも座って最後まで聞いてくれましたOKキラキラ 
明日は・・・・誰が読むのかな!?

たくさんのお土産プレゼントいつもありがとうございますハート
みんなでいただきたいと思いますラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です