【gift】2月25日火曜日

こんにちは
火曜日のgiftの様子です

自由時間

早めに来所したお二人さん
今日はブランコ乗り放題やったね!

始まりの会

AさんとNさんのあいさつで今日も元気にスタート✨
締めのあいさつはMさんがしてくれました

おやつ

活動の前におやつです
カスタードケーキとビスコを美味しく頂きました😋

活 動


今日の活動は、3月の壁画作成です🌈
桜の花がいっぱいの3月のカレンダー壁画
🌸に型どった色画用紙に曜日や数字を書いたら~
⇒大きな紙に張り付け作業🎶貼り付け場所間違えないようにね
3月の文字部分は切り絵で仕上げました(*^▽^*)
難しい作業も頑張って最後まで仕上げることが出来ました
3月になったらgift入口に掲示しますので、来所の際にはご覧になって下さいね😄

子ども達一人ひとりの様子や活動の様子は、毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみ下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です