【gift】3月3日火曜日

こんにちは
火曜日のgiftの様子です

自由時間🌈

学校から来所
お友達とボール遊びやダンスなどをして楽しんでいます

始まりの会

Kさんが始まりの会のあいさつをしてくれました
今日の予定は何かな?ちゃんと聞いていますね

✍グループ療育📒


今日もそれぞれの課題をしっかり頑張てます✨
3月カレンダー📅まだ終えてない子はそれも頑張って作成しました😊

活動🎎



今日3月3日桃の節句🎎
なので・・・今日の活動は、ひな祭り💖
AさんとIさんが活動スタートのあいさつをしてくれました
まず、紙芝居で『ひな祭り🎎』の由来をお勉強🌸
それから…ひな祭りの音楽を流し~♬歌って🎤女の子3名のお祝いをしました

おやつ


活動の流れでおやつ
ひなあられ&カルピスをみんなでいただきました😆


今日から新しいお友達🧑I君が来所してます
よろしくお願いします

子ども達一、またひとりの様子や活動の様子は、毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です