【gift】3月23日(木)☆カードジャンル分け☆

おはようございますサクラ卒業シーズン真っただ中の
今日この頃ですね~よつばそれでは、さっそく木曜日の
giftの様子からGOODどうぞ~♪赤

先週いっぱいで、giftきらりを卒業したRくんコレ!
今日学校の卒業式だったR君にくすだまおめでとうを伝えたくて
みんなで押しかけていきました(笑)
学校の先生のご配慮で、後半の卒業式にも参加させていただき
花道サクラキラキラ おめでとうキラキラ と伝えることが出来ましたよピース
抱えきれないほどのプレゼントプレゼントをもらったR君ニコニコ
満面の笑みでしたラブ

みんなで、記念撮影キョロキョロキラキラ パシャリ♪赤
中学校に行っても・・・・ますます心優しいR君になって下さいねハート
改めて・・・・卒業おめでとうございますくすだま

そして・・・・・卒業式に参加されたお母さんとおばあちゃんから
ハート素敵なプレゼントを頂きましたコレ!
おばあちゃんには・・・・ひな人形や、兜などいろいろ頂き
行事の際毎年飾らせていただいていますニコニコ
今回も、おばあちゃん手作りのお人形と心温まる鉛筆お手紙を
いただき・・・・・・指導員うわーんタラ~の方こそ・・・・感謝ですハート
本当にありがとうございましたキラキラ 

そしてコレ!giftの子供たちは学校から帰ってきて車ぶーん
始まりの会♪赤と学習鉛筆・・・・本当に毎日がんばってますガッツポーズ

がんばったあとは・・・・ラブおいしいおやつの時間ですラブ
今日は、アートのななお先生から頂いた食事パウンドケーキを
みんなで美味しくいただきましたピース

本日の活動は・・・・・カードのジャンル分けキラキラ に挑戦ガッツポーズ
飛行機のりもの船
パンダどうぶつうさぎ
りんごたべものイチゴ・・・・・バラバラに渡されたカードを
各ボックスに入れていくゲームですコレ!
それでは・・・・ゲームスタートぶーん
みんな順調に分けていきますよピース

カードが苦手なお友達は・・・・・色分けに挑戦ガッツポーズ
1人づつ・・・・よ~く電球考えて分けていきましたよピース
間違ったボックスにカードを入れると・・・・・ガ-ン汗ブッブ~♪赤
と・・・・みんなで言いながら(笑)
楽しくゲームができましたラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です