【gift】3月31日(金)☆県総運動公園☆

こんにちはぐすん今日は久しぶりに雨雨ですねタラ~
それでは、早速金曜日のgiftの様子からどうぞ~♪赤

今日も元気よく車ぶーんgiftに集合した子供達ニコニコ
始まりの会♪赤で予定確認キョロキョロ
掃除も毎日がんばってくれてますガッツポーズ

もちろん・・・・・コレ!学習も毎日欠かさないですよ鉛筆

やった~♪赤待ちに待った食事ランチタイムですキラキラ 
お母さんの手作りお弁当ラブ美味しいなぁ~ハート

お腹もいっぱいになったらニコニコキラキラ 
ベランダで積み木やゴーカートで音符オレンジ遊びましたよニコニコ

午後は泡瀬の県総合運動公園へLet’s Go♪赤
公園の遊具でピース楽しみました音符オレンジ

そして・・・・・・池へ移動しおにぎりおやつタイム食事
きらりの秀美さんがラブ美味しいポーク卵おにぎりを
作ってくれましたニコニコ
みんなおかわり続出ぶーんいつも美味しいおやつありがとうハート

おやつの後は・・・・・さかな池の鯉にえさをあげましたキラキラ 
U君はさかなお魚に優しくラブ「お魚さん・・・お水飲む!?
と・・・・話しかけピース自分の水筒のお水を与えてました(笑)
とってもかわいかったですよラブハート

帰りは、少し遠回りをしてサクラお散歩キラキラ を楽しみました♪赤

Rさんのお母さんよりイチゴイチゴをいただきましたニコニコキラキラ 
いつもありがとうございますニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です