【gift】4月1日(金)☆運動&公園☆

おはようございます晴れ気持ちの良いお天気になりましたねピカピカ
それでは、さっそく金曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~GOOD

giftの朝の風景ですピースA君・・・・会というなのものが好きなようで(笑)
積極的にマイク発言してくれるようになりましたニコニコキラキラ 
お掃除も・・・・・ガッツポーズぶーんがんばりました♪赤

朝のお仕事(勉強)鉛筆の時間になりました♪赤
鉛筆削り鉛筆を交代で使いますピース
それぞれの課題をパンチ!汗がんばってこなしましたよピース
毎日偉いねチョキキラキラ 

今日の活動は、金曜日なので・・・・ゆうじ先生のダッシュぶーん運動プログラムです♪赤
今週は、春休みサクラという事で・・・・AM11:00からくすだまスタートですぶーん
A君・・・・・コレ!元気よく♪赤あいさつラブハート
それでは、色々な準備運動からダッシュぶーんスタートですハート

ボールサッカー運びぶーん運動では・・・・きらりのお兄ちゃんたちと一緒にY君大活躍コレ!
U君、K君もがんばりましたパンチ!汗
あれあれ・・・・・びっくり!汗その他のメンバーは・・・・・な~め~め~で過ごしてました(笑)

コレ!お次は、サーキット運動ダッシュぶーん
giftの子供たち・・・ダッシュラダーや平均台ぶーん得意ですよ♪赤
所長さんのサポートでパー汗上手にこなしていきますよOKキラキラ 
最近・・・・・「きらりんキラキラ ぎふとある!?」とスタッフに聞く・・・U君ニコニコ
久しぶりに、Rお兄ちゃんにサポートしてもらいピースキラキラ うれしそう♪赤

コレ!前のお友達のペースに合わせてダッシュぶーん
3つのサーキットをこなしていきましたチョキキラキラ 上手になりましたラブハート

最後は・・・・・これですねコレ!みんな熱くなる爆発サッカーぶーんサッカー試合ですOKキラキラ 
giftメンバーからは・・・・・K君が参戦旗キラキラ 
きらり新スタッフキラキラ の仲村さんと・・・・サッカー楽しんでましたピースキラキラ 
その他・・・giftメンバーはパンチ!汗応援しました♪赤
今日も・・・・白熱のバトル爆発が繰り広げられましたが・・・・・
勝敗の行方は・・・・・・・・くすだま見事・・・きいろチームの勝利流れ星おめでとうチョキキラキラ 

終わりのあいさつでは・・・・A君マイク終わりますラブ上手に言えましたラブ
giftメンバー唯一のサクラ女子Rちゃんうさぎハート
ゆうじ先生のスポーツドリンクをピース飲みたかったのかな!?
きらりメンバーとは・・・・・ここでお別れですぐすんまた、来週運動の時間に会おうねバイバイ

たくさんダッシュぶーん動いたので・・・お腹がすきましたねガ-ン
待ってました♪赤ランチタイムで~す食事
今日は・・・・大人気ハートタコライスです食事

午後は晴れ良いお天気だったので・・・・読谷村のセーラの森公園へ車ぶーん
みんな大喜びでアップアップキラキラ ブランコを楽しみましたニコニコキラキラ 

広~いキョロキョロキラキラ 公園内をお散歩したりあしあとあしあと
A君は大好きなうさぎハートシャボン玉をしたい♪赤とリクエストコレ!
きれいな青空に・・・・・シャボン玉が飛んでいく風景にラブハート癒されましたキラキラ 

所長さんが・・・・giftからソリを持参チョキキラキラ 
傾斜から・・・・・・思いっきりぶーん滑り♪赤みんな大喜び~ピースキラキラ 

遊具で遊んだりダッシュぶーんみんな楽しそう♪赤

は~いパーキラキラ おやつの時間で~す♪赤
今日は、公園でドーナツを食べましたOKキラキラ 

時間ギリギリ爆発まで・・・・公園で遊び♪赤とっても楽しかった一日でした音符オレンジ
それでは、また明日バイバイ元気にお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です