【gift】4月20日(水)☆アート☆

こんにちはニコニコ最近蒸し暑い今日この頃ですねガ-ン
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~キラキラ 

こいのぼり作成がまだだった・・・T君コレ!プレイルームで急遽作成する事になり・・・・・
なぜか・・・・・・!?大笑いしながら作成してました(笑)
きれいに貼りつけOKキラキラ バッチリでした♪赤
始まりの会ではマイクA君今日も元気のよい♪赤号令ありがとうラブハート

みんな毎日のお仕事(勉強)鉛筆がんばりましたパンチ!汗

コレ!今日のワンポイントレッスン♪赤は・・・・・K君ニコニコ
個室でさゆりさんと、50音の文字盤を使ってくちびるキラキラ 発語練習しましたラブ
おまたせ~パーキラキラ おやつの時間ですラブ
テーブル拭きの当番ガッツポーズがんばってくれたU君ハートありがとうOKキラキラ 

昨日、結giftのSさんが販売したショートケーキチーズケーキをみんなで食事いただきましたラブ
しっとり、甘さ控えめニコニコキラキラ こどもたちもおかわりしてニコニコキラキラ 大満足でしたハート
また、注文しますねラブハート

本日の活動は・・・・ななお先生によるはさみアートはさみですキラキラ 
今日の筆テーマは・・・・すずしい~汗あ~とですニコニコ

涼しげな・・・・・透明の厚手クロスに鉛筆油性マジックを使って
♪赤自由に絵を描いていきますピース

ななお先生が、ステンドグラス風シールサクラも準備してくれてよつば
絵を描くのが苦手な汗子はシールもかわいくうさぎハート貼りつけましたOKキラキラ 
涼しげな巨大ステンドグラス・・・・・完成くすだまニコニコキラキラ 
夏の涼を感じるよう、窓に貼りつけたいと思いますラブハート
ななお先生キラキラ 素敵なはさみアートはさみありがとうございますハート

最後は、プレイルームでの紙芝居♪赤始まり音符オレンジ始まり~アップアップキラキラ 
好奇心旺盛なピース・・・・・T君キョロキョロキラキラ またまた、覗いていました(笑)
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です