【gift】5月7日 木曜日

こんにちは
木曜日のgiftの様子です

はじまりの会

元気なあいさつから1日のスタート🌈

ラジオ体操🎵

カラダをほぐして1・・2・・3・4・・🎶
体を動かしリフレッシュ(^^♪

掃 除

長い休みに入り。。。
毎日の日課になった掃除では、
分担範囲や順番を待つこと、交換することが当たり前になりスムーズに作業に取り掛かれるようになりました😊👍
毎日頑張ってます♥

グループ療育

個人の課題を集中しています✨✨
後もう少し頑張れ(^^♪

ランチ

手洗い消毒も終えて…
😋美味しいお弁当🍱いただきま~す
いつも完食しています。

🚙ドライブ💨

今日は、天気も良く少し読谷村までドライブに行きました。
車から降りれないので車の中から景色を見たり
して楽しみました(^_-)-☆

おやつ🍘

今日はAさんのお母さんから頂き物があったので
おやつにしていただきました。
ニコニコ(^^♪笑顔で頂きます。

帰りの会☆

帰りの会の発表します。😊
今日は、誰と帰るかな
確認します。

Aさんのお母さんからお菓子頂きました。
いつもありがとうございます。
早速頂きました(^_-)-☆

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です