【gift】5月18日(水)☆アート☆

こんにちはニコニコブログの更新汗が遅くなりましたガ-ンタラ~
それでは、さっそく水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

来所後・・・車ぶーんgiftのゴーカートで少し音符オレンジ楽しみましたキラキラ 

最近・・・和代さんニコニコキラキラ がたくさんの積み木を持って来てくれましたラブ
みんな楽しんでますよニコニコ♪赤
始まりの会マイクで、ゆきこさんが今日の予定を説明してますよ♪赤

おやつの時間食事で~すピース
昨日、結giftのお姉さま方が販売に来てくれたシフォンケーキを頂きましたラブ
美味しくて・・・・・ラブおかわり続出ハートペロリと完食食事しましたハート

結giftのお姉さんラブまた美味しいケーキをお願いしますニコニコキラキラ 

本日の活動は・・・久しぶりのはさみアートはさみの時間ですピース

今日の筆お題は・・・・染めアート筆です♪赤
絵の具で色んな色を調合したり、好きなハートを準備してコレ!
いざ・・・・折りたたんだ習字紙を色水に含ませ・・・染めてみましたニコニコ

じゃじゃ~んピース完成OKキラキラ 
素敵な作品に仕上がりましたよ筆
それでは、最後のあいさつは・・・・・もちろんピースA君です(笑)

帰りの会で、和代さんによる紙芝居をしました本
アンパンマンの紙芝居で・・・・みんなニコニコ楽しそうに聞いていましたコレ!
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です