【gift】6月20日(月)☆苗を買いに行きました☆

こんにちは晴れ毎日暑い日爆発が続いてますねがーん
それでは、さっそく月曜日のキョロキョロgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

学校から到着後車ぶーん・・・・少しだけおもちゃや、ブロックで遊ぶのを
♪赤たのしみにしている子供たちですコレ!

毎日の習慣本お仕事(勉強)鉛筆
今日も・・・・・がんばりましたパンチ!汗

は~いパーキラキラ みんな毎日楽しみにしているとけい(3時)おやつタイムです♪赤
本日のメニューは食事じゃがいも餅で~すラブ
ケチャップが大好きな子供たちニコニコ
ちょっと・・・・ピース顔を書いてみましたラブ
みんな美味しくて・・・・ペロリと完食です♪赤さゆりさんいつもありがとうハート

コレ!お仕事終わりのDVD・・・・・最高びっくり!!
Y君の大好きなラブトーマスが最近みんなのお気に入りですハート
後から帰ってきたT君も・・・・お仕事(勉強)鉛筆がんばりましたニコニコキラキラ 

ジメジメした梅雨の時期もバイバイ去り・・・・毎日いいお天気が続いているので・・・
giftにも、鮮やかなお花サクラで色とりどりにしたいなぁ~♪赤
と・・・・いう事で、本日の活動は苗木屋さんへお花を買いに行きたいと思いますピース
所長さんが活動の説明マイクをしてくれましたコレ!
①一人づつ、好きなお花を選ぶよつば
②自分でお金を払う
を、目標に車ぶーん中城村の苗木屋さんへ出発OKキラキラ 

コレ!みんな好みのお花が違うようでース
giftのプランターへの花植えが楽しみです音符オレンジ
Y君は・・・・・トレイいっぱいに苗を詰めて・・・・・・びっくり!汗お金足りるかな~!?

みんな一通り購入するよつば苗が決まったので・・・・レジでお会計キラキラ 
予算オーバーの子もいて汗汗・・・・スタッフが返品をお願いしましたよ(笑)
明日は、購入した苗木サクラの植え込みをしたいと思いますOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です