【gift】6月22日(水)☆7月カレンダー作り☆

おはようございます晴れ
今日は、慰霊の日ですねヒミツ戦後71年・・・・沖縄県民20万人以上の犠牲になられた方々への哀悼の祈りを捧げたいと思います。
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

学校から帰って来ると・・・・こんな感じでピース自由遊びを楽しんでいる♪赤子供たちですラブ
そして・・・始まりの会♪赤で今日の予定をみんなで確認しますよコレ!
本日は・・・・・・びっくり!総勢4人でマイク元気にあいさつ音符オレンジ

コレ!お仕事(勉強)鉛筆ですが・・・子供たちから「お仕事びっくり!!」の催促があるほどニコニコ
キラキラ 定着してきました♪赤
いつも・・・・悩みながら汗宿題を準備してくれるラブかずよさんニコニコ
子供たち・・・・・毎日楽しそうに鉛筆お仕事取り組んでるよ~OKキラキラ 
いつもありがとうハート

お仕事もみんなパンチ!汗頑張りましたニコニコ
それでは・・・・お待ちかねとけい(3時)おやつタイムで~す食事
本日はコレ!ピザトースト♪赤子供たちにOKキラキラ 人気のメニューです♪赤
普段食の細い・・・・A君もびっくり!汗な・なんと・・・3回おかわりしようとしてましたがガ-ン
さすがに・・・・・止めました(笑)
さゆりさんラブいつもおいしいハートおやつありがとうラブ

本日の活動はよつば毎月の恒例になりましたニコニコ7月のカレンダー作成キラキラ をしましたよチョキ
のりづけがちょっと苦手!?汗なS君は、今回からシールタイプにチェンジキラキラ して挑戦してみましたガッツポーズ
すると・・・・・スムーズに枠内に貼りつけることOKキラキラ できました♪赤やったね~ラブ
みんな・・・・日付の貼り付けびっくり!驚くほど・・・枠内にきっちり貼りつけてくれてニコニコ素敵なオリジナルカレンダーが完成しましたキラキラ 
giftの室内に飾ってますので、近くを通る際にはキョロキョロキラキラ ご覧になって下さいねピース

今日は、活動をスムーズに終えることが出来たのでコレ!
こどもたちが♪赤楽しみにしている本かずよさんの紙芝居くすだま
豪華流れ星2本立てでしたよピース
こどもたちが、大好きなラブ水遊びの紙芝居をニコニコニコニコ笑顔で聞いていたキラキラ 子供たちでした♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょうキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です