【gift】7月18日(土) ★施設外活動★

晴れ夏休み突入アップアップ
giftの炎熱い夏炎がやってまいりました。
コレ!土曜、恒例のピカピカお掃除タイムピカピカ




みんながお掃除してくれたおかげで、giftはピカピカキラキラ 
きれいになったねニコニコ
お掃除の後は‥‥あしあとピンク自由時間時計

ブランコに乗ったり‥‥


レゴブロックをしたり‥‥


DVD鑑賞をしたり‥‥

ゲームをしたりと、自分の好きな事をしてすごしました
お昼ご飯は食事
めぐみさんが、ごはんタコライスごはんを作ってくれましたアップアップ



お箸お昼ご飯お箸の後は‥‥公園へアップレッツゴー車ぶーん
な・な・なんとびっくり!!
東浜のシーサーオス恐竜公園シーサーオスに行って来ました



しょうちゃんもニコニコニコニコ笑顔で
楽しそうでしたよ♪赤♪赤


しょうちゃん一人で滑る事が出来ましたおすまし







Wゆうきチェリー仲良しですねラブ

ともやくん、慎重にヒミツ下りたりダウン
登ったりアップを繰り返していました

暑い中汗子供たちは元気いっぱいでしたガッツポーズ
giftに戻っておやつを食べましたショートケーキ
今日のおやつは‥‥食事ドーナツ食事






おやつの後は、Rくんが「ゲームがしたい!!」テレビ
との事でゲームをすることに決定了解



今日は少し遠出をしましたが車ぶーん
いつもより、ゆっくりした時間とけい(3時)
過ごしました。
これから、長い夏休み晴れが始まります
ご家族でお出かけすることも、増えるでしょう。アップアップ
giftでも、施設外活動をいくつか予定しています。車
体調管理に気を付けて、楽しい夏休みになる事を
スタッフ一同、願い流れ星
笑顔のみんなに会える事を
楽しみにしてますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です