【gift】7月22日(水)☆大きいトンネル☆

やし夏休みの為、朝からgiftにやってくる子供たちは・・・
朝のお掃除が日課になってますラブハート

ゆうきさん、よしひとくんは掃除機ぶーん
ともやくんも♪赤おに~のパンツを口ずさみながら音符オレンジ床拭き~キラキラ 

みんなで分担して・・・たつくくんと、かなくんは拭き掃除キラキラ キラキラ 

床も、みんなでキラキラ ピカピカにキラキラ 拭きますよ~♪赤

コレ!はるきくんと、りゅうたくんは2人でニコニコ♪赤楽しみながら・・・床拭きぶーん

エネルギーを使い果たすほど・・・汗汗がんばってましたガッツポーズ
ありがとうラブハート

ゆうきくんも・・・スタッフとがんばりましたパンチ!汗
お掃除も終わり、きれいになった室内で鉛筆本こどもたちはお勉強キラキラ 
みんな・・・・えらいですピースキラキラ 

コレ!ともやくんは・・・大好きなハートあ・い・う・え・お♪赤

かなくんは・・・新しいスタッフのさおりさんと♪赤数字のお勉強OKキラキラ 

りょうたくんも・・・たつおさんと本学校の宿題がんばりましたパンチ!汗

しょうちゃんも・・・学校の課題鉛筆色塗りかな!?

宿題を終えたキラキラ はるきくん・・・キョロキョロキラキラ 

りょうたくんは・・・・みんなとたわむれてます(笑)

時間もびっくり!汗あっという間に過ぎ・・・ランチタイム時計で~すお箸
本日のメニューは
・アスパラベーコン炒め、たこ焼き、ポテトフライ、ウインナー、中華スープですラブハート

みんなでパーキラキラ いただきま~す♪赤

りおなさん・・・お母さんの手作り弁当食事おいしそう♪赤

♪赤仲良しWゆうきさんのお二人ニコニコキラキラ 

コラコラ・・・ガ-ン汗よしひとくんタラ~おかずも食べようね(笑)

コレ!あさひくん・・・フォークを上手に使いニコニコ
ゆっくりお食事を食べてますよ♪赤

びっくり!汗汗りおなさんが・・・よしひとくんのポテトフライを
つまみぐいぶーん
みんな大騒ぎですハート
と・・・ドタバタもありの・・・giftの食事風景でした(笑)

Sさんも・・・写真撮って~との事でチョキキラキラ パチリキラキラ 

お腹もいっぱいになり・・・午後の予定をマイク所長さんが
説明していますラブハート

本日の活動は・・・なんとgift内に大きなトンネルを作ろう♪赤です
・・・・あまりにもみな夢中になりすぎて(特にスタッフがガ-ンタラ~
トンネル作製中のシーンを撮り忘れてしまいました・・・びっくり!汗

みんなで協力して・・・立派なトンネルがキラキラ 完成♪赤

コレ!ともやくんハート

コレ!ゆうきくん音符オレンジ

Yくんは・・・・眠る寝っころがってるし~(笑)

コレ!トンネル内でも・・・悪魔おにごっこをしていた子供たちぶーん
もう・・・・バイバイどんだけぇ~キラキラ 好きなんでしょう(笑)

そうこうしているうちに・・・・とけい(3時)おやつタイム♪赤
今日は、前々から子供たちと約束していたぜんざいかき氷です♪赤

1人1人・・・順番待ちですタラ~
早く食べたいよねうわーん





コレ!りおなさんも・・・ぜんざいおかわりしてましたラブ

コレ!ゆうきくん・・・あかんべー冷たい!?かなキラキラ 

立派なトンネルが・・・・・びっくり!汗

早くも解体され・・・・ガ-ンタラ~みんなの遊び道具と化してましたぶーん

仲良し♪赤ともやくんと、あさひくんはハートレゴ遊び
今日もたくさん遊んだね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です