【gift】7月23日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコさっそく先週土曜日のgift・きらりの様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も朝から元気ガッツポーズに集合ぶーん朝の会♪赤からスタートですピース
毎朝恒例になった音符オレンジラジオ体操ピカピカからの~♪赤
お掃除までパンチ!汗みんながんばりましたニコニコ

お仕事(勉強)鉛筆も毎日えらいなぁ~ピース
自由時間も、みんなで楽しみましたラブ

それでは、お待ちかね食事ランチタイムですニコニコ
今日は、おにぎりおにぎり弁当お箸美味しそう~♪赤
きらりメンバーも合流し・・・・美味しくいただきましたピース

午後のお出かけまでは、みんなで妖怪ウォッチのDVDを観ましたニコニコ
午後の始まりの会♪赤で、どこへ行こうかはてなみんなで、ミーティングニコニコ
さて・・・・・今日は、どこへお出かけかな!?

見覚えのあるびっくり!この場所は・・・・そうです電球中城公園ですニコニコ

公園大好きなラブ子供たちは・・・・・ダッシュ走ったり・・・登ったり汗
はっきし言って・・・・・元気すぎぃ~コレ!もぉ~どんだけ~ぶーんってぐらい体を動かしてました(笑)

giftに戻り・・・・冷たいチューチューとお菓子を食べておうちお家に帰りましたピース
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です